トップお知らせニュース見積・請求管理クラウドツール「Cotonavi/コトナビ」サービス提供開始

News

お知らせ

見積・請求管理クラウドツール「Cotonavi/コトナビ」サービス提供開始

2025.10.01 ニュース

個人事業主から中小規模事業者まで幅広くご利用いただけるクラウド型業務管理ツール『コトナビ/Cotonavi』のサービス提供を、2025年10月1日より開始いたしました。
コトナビは、案件単位での見積書・請求書の管理から、集計・分析までを一括で行えるクラウド型業務管理ツールです。直感的でわかりやすい操作性と豊富な機能により、業務の効率化と数字の見える化を強力にサポートします。
昨今の物価上昇に悩む事業者の皆様を支援すべく、月額1,980円~5,980円(税別)という利用しやすい価格帯で提供し、本格的な販売管理システムを手軽に導入いただけるよう設計されています。また、最大2ヶ月間の無料トライアルもご用意しており、導入前に安心してお試しいただけます。

【コトナビの主な特徴】

1.はじめやすく、ずっと使いやすい。クラウドで業務をスマートに。
オフィスはもちろん、自宅の書斎、近くのカフェ、出張先のホテルでも。
クラウドなら、どこにいても同じデータにアクセスでき、安心して業務を進められます。

2.自社オリジナルの帳票も使えてシステム移行も安心
デザインテンプレートのサービスは自社オリジナルのデザインにも対応可能。
システムの乗り換えのハードルのひとつ、帳票が変わることの心配にも柔軟に対応できます。

3.案件も取引先も、まとめて一元管理
案件の状況や取引先の情報は一覧画面で確認。
属性設定による細かな検索・管理も簡単に行えます。

4.数字を見える化。次の一手が、もっと速くなる。
売上・粗利・受注データを、豊富なレポートとグラフで可視化。
ビジネスの傾向を素早く把握し、経営判断や戦略立案をスピードアップ。

5.見やすく、わかりやすいダッシュボードで業務をスタート
主要な機能をダッシュボードに集約。見やすく、わかりやすくまとまったデザインで操作をアシストします。

是非、この機会にコトナビの機能を体験してみてください!

見積書、請求書の作成をこれ1つで

クラウド業務管理ツール

「コトナビ」

業務効率化の第一歩を!