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メールアドレスの認証に関して

無料トライアル申込時のメール認証につきましてよくある質問を掲載いたします。

無料トライアル申込時に誤ったメールアドレスを登録してしまい、認証メールが届きません

誤ったメールアドレスをご入力の場合は再度正しいメールアドレスでのお申し込みをお願いいたします。
再度お申し込みをいただくことでそのメールアドレスに認証メールが届きます。

また、認証メールが迷惑メールに送付される可能性もございます。
正しいメールアドレスで申し込んでも届いていない場合、他のメールフォルダもご確認ください。

認証メールに記載のURLにアクセスしたところ、メール認証に失敗しました

有効期限内に認証、無料トライアルの申込が完了しなかった
認証メールには有効期限が記載されています。有効期限が切れた認証メールのURLをクリックした場合、認証に失敗します。その場合は再度無料トライアルの申込を行ってください。

すでに登録済みのメールアドレスを入力している
コトナビに登録済みのメールアドレスはご利用いただけません。申込時には別のメールアドレスをご入力ください。
※過去にコトナビをご利用いただいており、同一のメールアドレスをご利用になりたい場合は別途お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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