トップ製品ヘルプ締め処理買掛管理買掛管理

Help

製品ヘルプ

買掛管理

買掛管理は、メインメニューの「締め処理」から開くことができます。

締め処理は「売掛管理」「買掛管理」「確定処理」に分かれています。

買掛管理をクリックすると「買掛業務の選択」が表示され、それぞれの処理を行なえます。

a)締め・解除処理

「買掛業務の選択」で「締め処理」を選択すると買掛締め処理を行なえます。

「年月度」が確定処理を完了している期間であることを確認し、実行をクリックして締め処理を行ないます。

また、「締め解除処理」を選択し、実行をクリックすることで前回締日で表示された期間の締め処理を解除できます。

b)買掛帳票

「買掛業務の選択」で「帳票選択」を選択すると買掛帳票の選択画面が表示されます。

出力する期間、帳票を「買掛管理表」か「買掛残高集計表」で選択することで対象の買掛帳票を出力できます。

見積書、請求書の作成をこれ1つで

クラウド業務管理ツール

「コトナビ」

業務効率化の第一歩を!